🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県で洋食メインのバイキング、セリーナ

 

奈良県で洋食メインのバイキング、セリーナ

 

お店も昨日から年末年始のお休みで、朝からは家の大掃除の続きで家の中のふき掃除をしていました。

思った異常によごれていてなかなか進まず、アッと言う間にお昼になってしまい、続きは明日です。

そして年末のご褒美という名目で、奈良日光ホテルの食べ放題のレストラン「セリーナ」さんへ行ってきました。

食べ放題に行くと、どうしてもいつもの倍くらいの勢いで食べてしまい、それでなくとも年末年始は毎年体重が増えてしまいがちなんですが、身体にご褒美ご褒美と言い訳をしながら。

2週間前くらいに予約をしていたんですが、つくと満席のようで予約がないと入るのも大変そうです。

 

時間になったので受付に行って確認してもらい中へ案内してもらいました。

整体師の食事
奈良県の整体師ランチ
香芝市の整体師のランチ

中はこんな感じでとてもおしゃれな内装です。

テーブルとテーブルの間もかなりゆったりとスペースがとられていて、ゆっくり食事をすることができました。

お皿も、取ってきたモノを食べて次のを取りに行っているうちに、机にあった食事の終わったお皿は次々とスタッフの方がかたずけていってくれるので、テーブルの上も散らからず最後まで広く使うことができます。

肝心の食事は、

 

ランチは豪華な材料を使ってといったモノではないですが、一品一品少し手の込んだ物が並んでおり、茶わん蒸しもかなり少量で一つ一つ分けられていたり、一口サイズの料理が小鉢に分けられていたりと、いろいろなモノを少量ずつ食べ易くしてくれてあるのがうれしいところです。

思ったよりも種類があり、一回ではすべての料理を食べる事は出来ないでした。

メイン料理はこの日は鶏肉のマスタード焼き?や豚バラのポトフ、鮭のクリーム煮、豚しゃぶ(一口サイズ)などがありました。

料理も無くなり次第、すぐに次のモノが運ばれ来ます。

 

どの料理もおいしかったです。

また、デザートのクレープやワッフルを目の前でシェフの方がつくってくれるところもあり、こちらも出来立てのクレープはすごくおいしかったです。

 

そして予想通り食べ過ぎで、ちょっとお腹が苦しくなってしまいました。

時間も制限時間が良く分からなかったんですが、1時間30分ほどいても問題なかったです。

ドリンクは別料金になりますが、緑茶やコーヒー、紅茶は料金に含まれているのでデザートもゆっくり食べることができます。

これで平日だと1950円でした。

 

お肉をたらふくと言った食べ放題ではありませんが、いろいろな料理を少しずつ食べたいと言う方にはお勧めです。

ちなみにデザートはクレープなどはおいしかったですが、料理に比べると種類が少し少なく、それほど変わったモノがあるわけではなかったです。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム