🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県大和高田市の麺~leads~なかのに行ってきました

 

奈良県大和高田市の麺~leads~なかのに

行ってきました

 

昨日は定休日で、いつも美味しいラーメンのお店を紹介してくれる友達も平日に休みがとれたということで、お昼から普段はなかなかいけないラーメン屋さんへ行ってきました。

それが奈良県大和高田市にある「麺~leads~なかの」さんです。

 

11時30分からOPENということだったんですが、普段からお客さんが並んで待つほどの人気店ということで少し早めの11時前に店に到着しました。

それでもすでに3人程並んでおり、その後も開店までの間にあれよあれよと私たちの後ろに人が並んで、だいたい開店の時間には16人程お店の前で並んでいました。

 

席数は11席程で、早いめから待ったかいがあってなんとか開店とともにお店に入ることができました。

店内はカウンターだけでなくテーブル席もあり、物も少なくわりと10人ほど入ってもわりと広々とした空間です。

 

こちらのお店は鶏白湯のスープとのことで、私は特性醤油ラーメンを注文しました。

で、出てきたラーメンがこちら、

奈良県大和高田市のラーメン

器も白くラメーンもきれいですごくおシャレですね。

早速スープを頂くと…すごく美味しい!

私は豚骨ベースのラーメンが好きだったんですが、豚骨にも負けないコクがあり、臭みも全然ありません。

チャーシューもキレイなピンク色をしていて、なんでも使っている豚はドルチェポルコという生ハムなどに使われる豚とのことです。

実際に煮込んだチャーシューというよりも生ハムに近い味がして、甘みも感じることができます。

当然、スープや麺との相性もばっちりです。

 

結局最後までスープを飲み干してしまって大満足の味です。

これは平日でも開店前から並ぶのがうなずけます。

帰ろうとお店を出た時はまだ外に15人程並んでいて、スープが売り切れることも結構あるようですので、どうしても食べたいというときは早めに行くことをお勧めします。

 

豚骨好きでも満足できるくらいしっかりしたお味ですので是非一度足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP