🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県葛城市でおススメのフルーツパフェ

 

奈良県葛城市でおススメのフルーツパフェ

 

定休日だった昨日は、前日にレイトショーで奈良県橿原市のアルルへ「美女と野獣」を観に行っていたのでちょっとゆっくり寝ていました。

 

ちなみに美女と野獣の実写版はものすごくよかったです。

アニメの方も小さいときに観ていてストーリーは知っていますが、それでもすごく映像がきれい見とれてしまい、アクションシーンなんかもあり観ていてハラハラしたり、召使が魔法で姿を替えられたアンティークの動きもすごく滑らかで本当に生きているように思えたり。

 

行こうか悩んでいると言う方は是非足を運んでもらいたいさくひんですね。

 

 

そんなこともあって起きたのが遅かったので、朝とお昼を兼用で食事をとってその分3時頃から甘いものを食べに行くことにしました。

 

ケーキもいいけれど久しぶりにパフェが食べたくなったので、ちょっと足を伸ばして奈良県葛城市にある「もんちっち3」へ行ってきました。

 

十数分車を走らせると看板が見えてきましたが、お店の横にある駐車場はいっぱいだったので、お店を超えて反対側にある第二駐車場に止めることに。

 

第二駐車場も近いんですが、道を横断しないといけなくて近くに信号がないので、時間帯によっては車が途切れず目の前にありながら結構待たされることがあります。

奈良県葛城市のカフェ

お店の横の駐車場がいっぱいだったんで座れるか心配しましましたが、入ってみるとやっぱりお店がかなり広いので余裕でした。

奈良県葛城市のカフェ店内

相変わらず年齢層は様々ですね。20歳位の若い人から60~70歳位の人までいろんな人が来てらっしゃいました。

 

早速パフェを注文することにしましたが、種類がバナナのチョコレートパフェとフルーツパフェの2種類があり悩みました。

ですが、このお店はフルーツが美味しいことで有名なので今回はフルーツパフェを食べることに。

 

そして運ばれてきたのがこちらです。

フルーツパフェ
フルーツパフェ

メロンにオレンジにグレープフルーツ、キウイ、ブドウ、マスカット、ダークチェリー、パイナップルと本当に色々なフルーツがのっています。

その真ん中にイチゴのソースのかかったソフトクリームがなんとも言えません。

下のほうは定番のコーンフレークが入っています。

 

写真はフルーツをメインに撮ったのでわかりずらいですが、大きさも結構しっかりとした大きさです。

 

早速食べ始めると、フルーツも美味しいです。キウイだけがちょっと酸いかったですね。

そうやって食べていると真ん中位のアイスとコーンフレークの層のところには、細かく切ったリンゴも入っていて、これまたアイスとコーンフレークと合いますね。

 

色々なフルーツも楽しめたしソフトクリームも美味しかったですし大満足です。

 

席と席の間も結構ゆったりめにスペースをとってあり、ゆっくり過ごしたい時にもおススメです。

 

甘いもの以外にもパスタやオムライスなどのランチメニューや、一日中注文できるサンドイッチ、朝はモーニングもあります。

 

一人で本でも読んでゆっくりする時なんかもおススメのカフェですので、気になった方は一度足を運んでみてくださいね。

 

ただ、土曜と日曜日は結構混雑しやすいお店ですので注意してください。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP