🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県橿原市のタルトケーキのお店

 

奈良県橿原市のタルトケーキのお店

 

昨日は定休日で朝から「アリスインワンダーランド/時空の旅」のDVDを観ていました。

映画でやっていたときはそれほど人気がないといった事を耳にしていたのでちょっと不安もあったんですが、十分面白かったです。

ストーリーの展開はそれほど捻られたりどんでん返しがあったりするようなものではありませんでしたが、前作同様、背景など不思議の国の世界観やグラフィックは素晴らしかったです。

ただ、前作ほどジョニー・デップのぶっ飛んだキャラ作りが出ていなかったのでそのあたりは少し残念な部分化もしれません。

 

それでもテンポも前作のように良くて楽しめる映画でした。

 

そうこうしているとお昼過ぎになったので、ささっと昼ご飯を作って、ちょっとケーキを食べに行くことに。

今回は以前から気になっていたんですが、まだ言ったことがなかった奈良県橿原市にあるイオンモールの中のタルトケーキのお店「デリス」さんへ

ショーケースの中にいろいろなタルトがあり、どれもおいしそうでかなり迷いましたが、ホワイトチョコとイチゴを使ったタルトを選びました。

平日だったので店内はそれほど混みあってもなかったです。

そして待っていると運ばれてきたのがこちら、

奈良県橿原市のケーキ屋さん

タルトってフルーツのもいいですが、こうやってクリームやムースで盛り上がったのもテンション上がりますね。

お味は見た目通りおいしかったです。

特に上のほうのホワイトチョコのムースがいいですね。

量もそれほど多くなかったのでペロッと食べてしまいました。

 

手前と奥で席数もかなり多く、席の間隔もそこそこありわりとゆったりと過ごせます。

ただやはりイオンモール内でお店が写真のようにかなり開放的な内装なので、平日なら大丈夫でしたが土日なんかはもっと周りが騒がしいかもしれませんね。

このあたりってタルトやさんて割と少ないので、タルトを食べたいって時には足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP