🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

かつらぎ 道の駅のパン屋さん

 

かつらぎ 道の駅のパン屋さん

 

定休日だった昨日は朝からだいぶ伸びていた髪の毛を切り、終わるとちょうどお昼ごろだったので先週行った「かつらぎの道の駅」のパン屋さんがすごく美味しかったので、他のものも食べたくなって行ってきました。

 

奈良県葛城市のお店
奈良県葛城市のお店

先週もかなり人がかったですが、時間帯か?さらに駐車場が混み合っていました。

まぁ、建物もかなり大きいので中に入るとそれほど気になりませんでしたが、フードコートもまだ席に空きはあるものの先週の朝に来た時と比べるとかなり多かったです。

 

早速、パン屋さんでパンを購入し他のお店でドリンクを注文し頂くことに。

今回は、カレーパンに中にチーズの入ったパン、クリームアンパンです。

 

香芝市の整体師の食事

カレーパンから頂くと、カレーはスーパーやコンビニなんかで売っている物よりも少しピリリとスパイスがきいています。

たまにパン生地の分厚いものもありますが、こちらのカレーパンの記事はそれほど分厚くないのでペロッと食べれました。

 

次に中にチーズの入ったパンです。見た目は少しハード系のパンのように見えたので期待したんですが、それほどハードな生地ではなくチーズの量も多くもなく少なくもなくといった具合です。

 

最後にデザートのかわりに、クリームアンパンです。

案外あんことカスタードの組み合わせって食べたことなかったんですが、良くも悪くも違和感なく食べれました。

 

すべて普通に美味しかったんですが、ちょっと先週食べたのが美味しかったので期待しすぎてしまってました。

私的にはフランスパンやそれを使った総菜パンがおススメですね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム