🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

大きなメロンパンを発見

 

大きなメロンパンを発見

 

昨日は休みで、朝ご飯を買いに奈良県御所市のパン屋さん「カントリーロード」さんへ行ってきました。

奈良県のパン屋さん

中に入ってパンを選んでいると、今まで見たことのなかったびっくりするパンが置いてあったのでついつい写真を撮ってしまいました。

めちゃくちゃ大きいメロンパンです。

左のパンが小さいわけではなく、とにかくメロンパンが大きいんです。

値段は650円ほどで、どんなシチュエーションで食べるか想像できませんが、もしメロンパンを分け合って食べる時や、とにかくお腹いっぱいメロンパンを食べたいって時には行ってみてください。

 

その後、そろそろタイヤをスタッドレスタイヤに変えとこうとオートバックスへ行ってきました。

そろそろ込み合ってきているかな?って思っていたんですが、オープンと同時に行ったら30分ほどの待ち時間ですみました。

 

そんなことをしているとお昼だったので、ハンバーグでも食べたいと思って携帯で検索してみると案外ハンバーグを出しているお店って少ないんですね。

検索で出ないだけかもしれませんが、めぼしいところがなかったのでガスとへハンバーグを食べに行ってきました。

よく前は通るのでのぼりを見たことあったんですが、平日はランチメニューがあるんですね。

 

この日の日替わりランチはハンバーグではなかったので、目玉焼きハンバーグを注文しました。

 

香芝の整体のランチ

久しぶりにガストにきましたがおいしいですね。

量もハンバーグが180gと結構なボリュームで、ご飯と食べるとお腹いっぱいでした。

 

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム