🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

紅葉の季節の談山神社

 

紅葉の季節の談山神社

 

今月の初めに京都に行ったんですが、思ったほど紅葉していなかったので、昨日は近くで紅葉を見に行こうと奈良県飛鳥の近くの談山神社に行ってきました。

ちょうど昼前から雨も上がったのでよかったです。

久しぶりに行くので、山道を走っているとホントにこんな山中だったのかな?と不安になりましたが何とか到着しました。

 

奈良県の神社
奈良県飛鳥の談山神社

う~ん、1週間くらい遅かったかな。

かなり葉っぱも散り始めていてところどころさみしい木がありました。

それでも葉が残っているところの紅葉はホントにきれいで、平日でしたが結構人も多く、近くの駐車場は満車の状態でした。

 

あとはめちゃめちゃ寒いです。

さすが山の中にあるだけのことはあります。

急にここ数日で気温が下がったのもありますが、途中の道路の表示を見ると家を出る時よりも3度位低く、7度しかなかったので秋と言うより冬の服装でもよかったくらいです。

とくに影に入ると手足がすごく冷たかったです。

 

今から行く方は少ないと思いますが、他の季節でも服装には気を付けてくださいね。

 

その帰りに小腹がすいて立ち寄ったのが、「ラスティックベーカリー」さんです。

整体師の食事

コロネが有名のようで、以前に食べたので今回は選ばなかったんですが注文してからクリームを入れてくれます。

そのほかにも、焼き菓子やいろんなパンが並んでいて選ぶのに一苦労です。

 

明太フランスを購入したんですが、しっかりした固さでサイズもちょっとスリムで食べやすかったです。

 

飛鳥に観光に行かれた帰りなどや小腹のすいたときなどに是非よってみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム