🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

大和高田市の美味しいタルトケーキ

 

大和高田市の美味しいタルトケーキ

 

定休日の昨日は朝から借りてきたレンタルDVDを見ながらゆっくりすごしていました。

ちなみに「ライアゲーム リボーン」です。

今更っていう映画ですが、最近テレビでライアゲームの再放送をしていて、そういえば一番新しいの見てなかったと無性に見たくなったので。

やっぱり面白いですね。どうなるの?どうなるの?と次の展開が気になっている間にあっという間に終わってしまいました。

 

昼からはせっかくなのでケーキでも食べに行こうかと、お昼ご飯を軽くすまし、本をもって奈良県大和高田市にあるポムドールさんへ行ってきました。

何度かブログでも載せていますが、かわいらしいケーキが多くついつい悩んでしまいます。

 

悩みに悩んで、季節らしくサツマイモとリンゴを使ったタルトにすることに。

それで席で待っていて運ばれてきたのがこちら、

奈良県大和高田市のお店

早くもクリスマスのデコレーションです。

ケーキはもう少し横からとったほうがわかりやすかったですね。

一番上にサツマイモのクリームがありその下にスポンジ、リンゴのがちりばめられたクリーム、ムース、タルト生地ともちろんすごくおいしいです。

ポムドールさんのタルトは生地が割と固めでしっかりしているので、ボリュームもあります。

 

ケーキもおいしいですが、お店で食べるとお皿につけてくれるマカロンも美味しく、そして今回びっくりしたのがアイスです。

たぶんクリ味のアイスだと思うんですが、とても濃厚でめちゃめちゃ美味しいんです。

自家製なのか?市販のものなのか?市販のものなら教えてほしいくらいです。

 

ちょうど3時頃でしたが、平日なのでそれほど混み合ってもなくゆったりした時間を過ごせました。

このほかにも、洋ナシを使ったタルトなどいくつか旬のケーキがあったので気になる方は足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム