🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

病院で原因不明と言われたが腰が痛い方へ

 

     病院では原因不明と言われた…

でも腰が痛いあなたへ

 

あなたは病院で検査を受けて、こんなことで悩んでいませんか?


レントゲンに異常はないと言われたが腰が痛い

 

 薬を飲んでいるが腰痛が良くならない

 

リハビリを受けているが変化がない

 

このように「レントゲンに異常がない」と診断されたとしても、
レントゲンに異常が見つからなかった問題がないということではありません。
では、これから「何が問題なのか」ご説明していきますので、痛みを本気で治したい方はじっくりご覧ください。

 

 🔲 初めまして。整体パーチの神橋と申します

香芝市の整体師

当店に来店されるお客様の悩みの中で多い悩みに、「病院で異常なしと言われたけど腰が痛い」といった事があります。

 

辛い腰痛で病院へ行ってレントゲンを撮ったけど特に異常が見当たらなく、リハビリと薬をもらいに通っているけど一向に良くならない…

 

なぜ、通い続けたのに改善しなかったのか?
答えは簡単です。
本当の原因にアプローチする施術をしていないからです。

 🔲 痛みの本当の原因とは?何を治すべきなのか?

レントゲンやMRIで問題が見当たらなければ本当に異常がないのか?

そんなことはありません。

では、痛みの原因がどこにあるのかというと、

それはレントゲンなどの画像には写らない、筋肉のトラブル(コリ、拘縮、癒着、血行不良)に原因があります。

 

しかし、一般的な整形外科では筋肉が原因の腰痛は存在しないかのような扱いとなり治療の対象から外れています。

この間違った認識が腰痛を治せない一番の要因となっているわけです

 

その証拠に、レントゲンやMRIなどの画像診断の検査はおこなっても、手で直接触れて体を調べてもらうことはほとんどないままに診断されます。

ですが、あなたの体は骨と神経だけでできていませんよね?

皮膚もあるし、その下にはいくつもの筋肉がありますよね?

その部分をしっかり診ないで、骨と神経だけに原因を求めるから腰痛の原因がわからず、薬やリハビリといった対処療法のみになり、いつまでたっても腰痛が治らないんです。

 

ですので、当店では腰痛の原因となる筋肉に対して施術をおこなって行きます。

 🔲 実際に当店の施術を受けられたお客様の声

 

家事で腰やお尻から足に出た痛みが大丈夫になった

動画から一部抜粋

 

腰とお尻から大腿部の膝くらいまで痛みがはしるということで来させていただきました。

重たいものをさげる時や急に体を動かしたとき、家事や洗面所などで腰に痛みがでてました。

 

今はほとんどなくなり大丈夫です

まずは丁寧に、

整形に行ってもまずは痛み止めの薬、シップ、それからレントゲンで骨に異常はありませんという感じでそこまでで終わってしまいそれ以上のことはこっちもわからない状態で、それがこちらに来てからこうなっていますよということを教えて頂いたんで、自分の体がどうなっているのかわかりましたし自分が姿勢が悪くなってるのもわかりました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

薬を飲むほど痛かった腰から足の痛みが楽になった

奈良県香芝市の女性
原因不明の腰痛整体の感想

坐骨から太もも、足までが痛く歩けない状態でした。

(去年の春より腰と足が痛かった)

痛み止め薬をずっとのんでいました。

 

普通の生活ができるようになりました。

まず痛みが減り、動けるようになり、あんなに治らなかったのになぜ、と思うほど体が楽になり痛くなくなりました

いつもありがとうございます。感謝しています。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

どこの病院へ行っても改善しなかった腰痛が楽になった

奈良県大和高田市の男性

腰痛がひどくどこの病院へ行っても改善されませんでした。

インターネットで調べていくとこちらの整体にたどり着きました。

患者さんの意見が素直に掲載されていて、安心して訪れる事ができました。

 

2,3時間おきに腰痛で起こされていた睡眠も朝まで寝れるようになり、仕事の疲れもとれることにつながり大喜びです。

先生の的を得た施術とご指導で本当に楽になりました

教えて下さったストレッチも続けていきたいと思います。

ありがとうございます。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

足も曲げれない腰から足の痛みがなくなった

動画から一部抜粋

 

ぎっくり腰をかばっている間に坐骨神経痛のような腰から左足の先まで痛くて痺れてきて、あぐらをかきにくくなって、左足を曲げるのがつらく伸ばしたまま座っていて、だいぶ長引き痛みが厳しいと感じて、たまたまここのチラシが入っていて一度試してみようかなと伺いました。

歩くのもかばいながら歩いてて、お風呂も足を伸ばせるような風呂ではなかったんで、曲げるのに痛みがあるんで長居もせずに、ちょうど暑い時期だったのが幸いでした。

ゴルフにかばいながらも行ってたんですが、友達に坐骨神経痛は日にち薬やと言われて、ピークの時は辛抱もできず、こちらに寄せてもらった時が痛みのピークでした。

病院は昔、整形外科に違う症状でしばらく通っていたけどあんまり効果なかったんでこちらに来させてもらいました。

 

今は痛みはないです

友達にびっことも言われなくなりました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

 

今すぐ「ホームページをみて予約したいのですが…」

とお電話ください

 

☎  0745-55-3045

 

 🔲 整体パーチの施術法

 

まずはしっかりあなたの話をお聞かせください

奈良県香芝市の整体院
腰痛整体師

骨に異常がないのであれば、ホントの原因はどこなのか?

それを知るためにもまずはしっかり話をお聞かせください。

そのお話や検査をもとに原因を調べていき、そのうえであなたにとって最適の整体をご提示します。

 

整体パーチの施術法

奈良県香芝市の整体師
原因不明の腰痛整体

あなたのお話や検査をもとに腰痛を引き起こしている身体の歪みなどを整えていきます。

そのために歪みをつくる筋肉を伸ばしたり縮めたり、筋肉は何層にも重なっているんですが表面だけだとすぐに症状が元通りになるので筋肉の間をぬうように圧をかけて奥の筋肉をゆるめていきます

ボキボキと音を鳴らすような施術やグイグイと力任せにもみほぐすといった事はおこなっていませんので、痛みを我慢してやこわい思いをせずに施術をうけていただけます。

 

説明・アドバイス

腰痛の原因の説明
奈良県香芝市の整体院

整体後は、体の状態と照らし合わせて今後の方針の説明を行います。

また、整体施術の効果を最大限高めるための姿勢や、お体の状態に合わせたストレッチなどをお伝えします。

その後、次回の予約を取っていただき終了となります。

 

一回の施術時間は50分ほどです。

初めての方は問診が長引くことがあるので70~80分ほど余裕をもって来店ください

 

 🔲 腰痛の施術回数について

腰痛には、軽いものから歩行困難なものまで痛みの度合いや悩まされている期間が違いますので一概には言えませんが、目安として

当店の患者様の平均的な通院ペースは初診から1か月は
週1回のペース。その後は状態を診て、
そのままのペースの週1回or2週間に1回のペース

このような通院ペースの患者様が多く来店されています。

 

 🔲 当店の整体で原因不明の腰痛を改善しませんか?

病院などで治療を受けているにもかかわらず、腰痛が改善しないのは骨の問題ではなく筋肉の問題が大きく影響しているからです。

誤った治療方法をうけていても腰痛は改善していきません。

その間にもあなたの腰痛はどんどん治りにくいものになっていきます。

原因不明と言われたけれど腰が痛くてどうしようもないというときは一度当店にご相談ください。

 

 🔲 あなたは当店で整体を受けることが

できないかもしれません

原因とかどうでもいいからマッサージだけしてほしい
自分の健康にお金はかけたくないので、とにかく安いところを探している

そもそも頭痛や肩こり、腰痛が続いてもいいと思っている

忙しいからと自分の体のために時間をかけられない

一回で何とかしてほしい方

 

痛みやつらい症状を一刻も早く取り除きたいお気持ちは痛いほどよくわかります

しかし整体施術は魔法ではありません

このようにお考えでしたら、当店の整体を受けていただくことができません。

というのは、あなたの求める整体と私たちの提供する整体がそもそも違っていた場合、せっかく来ていただいても時間とお金の無駄になってしまうからです。

 

逆にもしあなたが、ご自分の時間や身体の価値を正しく理解した上で、

その場しのぎの施術やマッサージはうけたくない

整体の技術や知識が低いところは不安だ

早くよくなって元通りの生活をおくりたい

このような考えでしたら、整体パーチはあなたの探し求めていた場所です。

ぜひご予約のお電話をください。

 

 🔲 場所の案内

奈良県香芝市真美ケ丘の整体パーチ

 

住所     奈良県北葛城郡広陵町馬見北8-6-6

交通     近鉄五位堂駅から車で直進10分

営業時間     9:00〜20:00(受付9:00~19:00)
日・祝営業

休日  木曜日、第三水曜日

駐車場  隣の店舗と共有で6台有

 

今すぐ「ホームページをみて予約したいのですが…」

とお電話ください

 

☎  0745-55-3045

 

奈良県香芝市の地図

 

今すぐ「ホームページをみて予約したいのですが…」

とお電話ください

 

☎  0745-55-3045

 

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム