🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

オークタウンのキャロットさんでランチ

 

オークタウンのキャロットさんでランチ

 

昨日は定休日で、朝から簡単に片付けや掃除をしてお昼がちかづき、ご飯をどうしようかと考え、つくるのも面倒だったのでちょっと外へ買い物ついでに食べに出かけることにしました。

近くに行きたいお店も浮かばなかったので、とりあえず大和高田の方に車で向かい、お店がいくつか集まっているオークタウンで選ぼうかなと。

久しぶりに行ったんですが、色々お店がありますね。

パスタでも食べようかなとぶらぶらしていると、昔からありそうな喫茶店がありゆっくりできそうだとこちらで食事をすることに。

それが「キャロット」さんです。

外観はこんな感じで、

奈良県大和高田の喫茶店

なんだか妙にひかれるいい感じのお店です。

で、お店の中はこんな感じです。

それほど広くない店内で、ケーキなどもありました。

 

ランチのメニューはこちら、

このほかにも、オムライスやパフェなんかもあります。

オムライスもおいしそうだったんですが、から揚げにひかれてスパゲッティープレートを注文しました。

そしてやってきたのがこちら、

香芝市の整体師の食事

見た目よりも結構ボリュームがありました。

唐揚げは外がカラッと中がジューシーで、思うと最近出来立ての唐揚げって食べる機会がなかったので大満足です。

 

ただ、思っていたよりもお客さんが多く、席数もそれほど多くないのでほぼ満席状態で、ゆっくりしようと考えているときはお昼の時間帯を外すほうがいいですね。

 

食後のコーヒーもすごくおいしかったです。

そんなにコーヒーの味がわかるほうではないんですが、香りも強くコクというかしっかりした味で良かったです。

 

食事の後もそのままオークタウンで買い物もできるし、駐車場も2時間までは無料なので便利ですね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム