🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

突然のぎっくり腰を根本から改善したい方

 

突然のぎっくり腰を根本から改善したい方

 

繰り返し繰り返し、忘れたころに突然襲ってくるぎっくり腰を何とか根本から改善したいと悩んでいませんか?

 

ぎっくり腰の経験の中には歩くのも一苦労なくらいの痛みがでて、数日から数週間のあいだ日常生活も苦労したといった方もいると思います。

そんな痛みの時は病院へ行って検査をしても、骨に異常がないので痛み止め出しとくので様子を見ましょうと言われたり、整骨院などで電気を当ててもらったがほとんど変化がなかったり、痛みが引いてきた後も頻繁に腰に違和感や痛みが出るようになったという方を当店でもよく聞きます。

 

そういった経験があると、痛みが引くまで安静に我慢するしかないと思ってしまっているかもしれませんが、ぎっくり腰はきちんと原因となる部分に施術を施していけば痛みの期間は短くなるし、その後繰り返し腰が痛くなるようになったといったこともなくなるんです。

 

今回当店に来られたこの方もぎっくり腰で歩くのも一苦労といった状態でした。

 

突然のぎっくり腰になり、歩くのもひと苦労でした。

 

日曜日にもかかわらず、予約を取らせて頂きありがとうございました。

痛みも改善され、日常生活に戻れました。

 

 

この方の場合は痛みはすぐに取れていかれました。

とはいっても当然それほどの痛みなので誰でも一回で良くなるなんてことはないですが、痛みをとるのに数回、そのあとそもそもの原因を改善していくのに数回ときちんと施術で体を整えていってあげることで、痛みは改善しますし、その後に腰に痛みや違和感が残るといったこともなくなるんです。

 

正直、その時の痛みだけどうにかしたいというのであれば病院で痛み止めなどの注射をうってもらうことをお勧めします。

そうではなくて、その場だけでなく普段通りの生活に戻り、その後も腰に不安を抱えたくないという方は当店にご相談ください。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP