🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

動物たちに癒されるアドベンチャーワールド

 

動物たちに癒されるアドベンチャーワールド

 

昨日は定休日で天気もまずまずの予報だったので朝から和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。

実はこの一か月程でお客さんがたまたま数名、アドベンチャーワールドに行かれたという方がいて、何人かの話を聞いているうちに久ぶりに行きたくなってしまった。

道もかなりよくなっているとの情報もお聞きしたので。

 

道が混まないようにと朝の6時15分ごろに出発すると、途中で休憩しなくて2時間10分程でアドベンチャーワールドの目の前まで行くことができました。

ただまだ開園前だったので、いったんとれとれ市場に行って朝ご飯を食べることに。

とれとれ市場は8時30分から営業しているようで、市場の中の喫茶店がモーニングをしていたのでそちらでよばれました。

 

モーニングのメニューもいくつかあったんですが普段食べないしらす丼を食べることに。

奈良県の整体師の朝ご飯

食べかけですいません。

朝はここにドリンクがついて600円とお得な値段になってます。

味も当然おいしくて、醤油をかけなくてそのままでも十分おいしく頂けるくらいしっかりしらすに味があります。

 

そのあと少し市場をうろうろしてそこからアドベンチャーワールドに再び向かいました。

夏だからか、平日だからか、夏休み前だからか駐車場もかなり空いていて以前行った時とは違ってました。

イルカや動物たちのショー、サファリパーク、間近で動物たちを見ることのできるスペース、それにパンダとすごく癒されますね。

 

ちょっと残念だったのは動物たちも暑いのはやっぱり苦手なようで、木陰に入ってあまり動かない動物が多かったです。

 

 

休憩や食事のできる場所は冷房もかかっている場所もあって、暑いこの時期でもしっかり楽しむことができました。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム