🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県高田川の桜祭り

 

奈良県高田川の桜祭り

 

昨日は朝から暖かく外を見ると桜が川沿いにきれいに咲いていたので、これは外で桜見ながら朝食をとらないと!と思い立っていそいそと椅子とテーブルを桜の見えるベランダに運び朝食の準備を始めました。

こんな感じで、

香芝の整体師の自宅

急に思い立って行動したので、朝食につくったフレンチトーストの液がパンに浸みていなくて、中がちょっとパサパサしたけどゆったりした時間を過ごせました。

 

せっかくなので昼からも高田川に桜を見に行こうと車を走らせ到着。

奈良県大和高田の桜

暖かく天気もいいので平日でも人がたくさん。

あちこちでお花見しているグループもいました。

 

ただ、桜を見に行くというのは口実で私にとってのメインはこちら、

 

奈良県高田市桜祭り

花より団子ですね。

屋台がたくさん並んでいてテンションが上がります。

屋台のフライドポテト、から揚げ、たこ焼き、これってどうしてあんなに美味しく感じてしまうんでしょう。

この三つはどうしても外せません。

ということで購入し川沿いで桜を見ながらゆっくり食事。

 

めちゃめちゃ変わった屋台はなかったんですが、綿菓子が進化していたのに驚きです。

 

写真じゃわかりにくいんですが、カラフルなレインボーがらでふんわりまーるい球体状に作られていてほんとに食べるのがもったいないだろうなって思うほどきれいなんです。

 

その後高田川沿いをぶらぶら桜を見ながら散歩して、最後におやつにケーキをポムドールさんで頂くことにしました。

歩いて少しお腹も軽くなったのでこってりしたタルトを選びました。

香芝市のケーキ屋さん

これもすごく美味しかったです。

週末はさらに桜がきれいに咲いているはずなので、人も増えるでしょうが時間があればぶらぶら歩きながら高田川沿い歩いてみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ  

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム