🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

御所市のパン屋 カントリーロード

 

御所市のパン屋、カントリーロード

 

昨日は定休日でなんだか無性にパンが食べたくなったのでお昼にパン屋さんへ行ってきました。

どこのパン屋さんがいいかと結構悩んだんですが、3時のおやつも欲しかったのでシュークリームの美味しいカントリーロードというパン屋さんへ。

山麓線の道沿いにあるパン屋さんで、外見はこんな感じです。

 

奈良県御所市のパン屋

以前も紹介したんですが、ここのシュークリームが時々食べたくなって足を運んでいます。

お総菜パンのメンチカツバーガーなんかもおススメで今回はそれも購入しました。

そして他のパンを見ているとパイシューなるものを発見。

普通のシュークリームも美味しいのに、その生地がパイなんてなんて魅力的なんだろうと今回はそちらを購入。

 

香芝の整体師の自宅

奥がメンチカツバーガーで手前がカツカレーパン?だったかな。

どちらも衣がサクサクで、メンチカツバーガーのほうはメンチカツの下にひかれたキャベツとソースのバランスが絶妙です。

カツカレーパンもカツの下にカレーが敷かれててすごく美味しいです。

 

パイシュー

そしてパイシューも中にこんもりホイップとカスタードが入って、さらに生地もサクサクで美味しかったです。

 

普通のシュークリームとどちらの方が美味しいかなと考えたんですが、シュークリームのやわらかい生地とホイップやカスタードの組み合わせも絶妙なので、どちらとも言えないです。

これから葛城山のつつじや季節が良くなってきたので山登りに行かれる時なんかはよってみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム