🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

ミニパフェを求めて葛城市の喫茶店へ

 

ミニパフェを求めて葛城市の青い喫茶店へ

 

昨日は定休日で朝はゆっくりとレンタルDVDを観ながら過ごしていて、昼過ぎにちょっと甘いものがほしくなってきたので、以前に伺ってその時は注文せずに気になっていたパフェのある奈良県葛城市の「T,COMPANY」さんへ行くことにしました。

以前の記事はこちら

せっかくなので、勉強会などで治療方法のメモなどを書いたノートをまとめようと思い筆記用具を鞄に詰め込んで出発。

 

落ち着いた店内でゆったりできそうです。

奈良県葛城市の喫茶店

甘党の私だけですかね、パフェってケーキとはまた違ってなんだかテンションが上がるのは。

そして前回気になっていたイチゴのパフェを注文。

パフェが来るまでの間に少しノートをまとめ始めようと思い鞄を見ると…

「あれっ?」ノートがないんです。

鞄の中をすべて出してもノートがでてきません。

はい、家に完璧に忘れてきてしまいました。

たまにやってしまうんです、出すだけだして準備したつもりになってしまうこと。

仕方ないしノートは帰ってからすることにして、とりあえずゆったり過ごそうと思っていたらパフェが登場。

 

奈良県の喫茶店のパフェ

真ん中にイチゴのアイスクリームがのっています。

それを囲うようにフルーツと生クリーム、下にはコーンフレークが隠れています。

ケーキのようなクリームやムースなんかもいいですが、アイスクリームにフルーツ、フレークの組み合わせもすごく魅力的ですよね。

アイスとフレークの触感がなんとも言えません。

店内に置いてあった本を読みながらゆったりくつろがさせていただきました。

パフェもきっと家でも作れるものなんでしょうが、このお店の空気感というか、時間がゆっくり流れているように思えるのっていいですよね。

次は忘れ物なしでまた伺いたいと思います。

 

ちなみに今回注文したのはミニパフェで、大きいパフェもあるみたいです。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム