🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県葛城市の移転したカントリーロードさんへ

 

奈良県葛城市の移転した

カントリーロードさんへ

 

先日の定休日の朝は、ちょっと朝ごはんでも食べながらゆっくり本を読みたいなと思い、そういえばこのブログでも何度か紹介している奈良県葛城市のパン屋さん「カントリーロード」が最近移転したのを思い出し、足を運んでみることに。

 

以前と同じ山麓線沿いなんですが、前のお店の場所から大和高田市の方に向けて車を走らせ、500メートル位進んだ前と反対側のところに移転した新しいお店があります。

 

以前のお店は外見が木の建物って感じだったんですが、今回移転した新しいお店は、白色でガラッと雰囲気が変わっていました。

 

奈良県葛城市のパン屋

前のお店は横にある駐車場が狭くて少し止めにくかったんですが、移転後のお店は駐車場も広く止めやすくなっていました。

 

車を止めて早速中に入ってみると、お店の中の雰囲気は以前のお店と似ていて、床も木目調で落ち着ける雰囲気でした。

 

並んでいるパンも季節の商品や新作などは少しありますが、以前と同じモノが大半です。

 

ただ行った時間が早かったのか、移転後まだ間もないのでおいていないのか、このブログでも紹介したことのあるシュークリームがなく、買って帰ろうと思っていたので残念でした。

 

奈良県葛城市のパン屋

移転したお店も喫茶スペースがあり、パンを購入して食べられるようになっています。

 

席数は前のお店と同じくらいか少し多くなったかな?スペースは移転前より大きくとってあると思います。さらに今回のお店は座敷もありました。

 

私も早速パンを購入して喫茶スペースで食べることに。

 

ドリンクも注文しようと思っていたら、移転オープンした今だけなのかこの先もなのかはわかりませんが、珈琲が無料で一杯飲めるとのことでした。

 

さらに壁に貼っているメニューをみていると、以前のお店ではなかったランチでカレーなどパン以外も提供しているようです。

 

ほかにもドリンクバーのメニューもあり、こちらはモーニングの時にはドリンクだけでなくスープも自由に飲めるようでした。

 

以前のお店とメニューが変わっていたことに驚きつつ、今回は珈琲だけいただくことにして席に着きました。

 

そして今回購入したのがこちら、

メンチカツバーガーと、ホイップと餡のミニサイズのデニッシュです。

 

以前の時からカントリーロードさんはパンだけでなく、揚げ物もカラッと揚がっていてとてもおいしかったんですが、移転後のお店でも同じようにとてもおいしいです。

 

このメンチカツだけでもご飯とよく合いそうです。

 

もう一つのパンも、デニッシュ生地にホイップと餡子と間違いない組み合わせですね。

 

メンチカツバーガーで結構お腹がふくれましたが、ミニサイズなのでデザート代わりにパックと食べることができました。

 

移転して間もないのもあるのか、平日の朝だったんですが席がほとんど埋まるくらいお客さんが多かったです。

 

パンのお味も以前と同じようにおいしく、どちらかというと移転後のお店もやわらかめのパンが多いですね。

 

もし山麓線で奈良県の南のほうへ車で走ると言う時には、一度足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP