🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

大和高田市でランチにローストビーフ丼

 

大和高田市でランチにローストビーフ丼

 

定休日だった昨日は朝から、レンタルしたDVDを見ていて、終わるころにはお昼になっていたのでどこかに食事に行くことにしました。

 

パンという気分でもないし、パスタもなんだかなぁと思って携帯でお店を見ていると、以前雑誌で見て気になっていたけど結局行ってなかったローストビーフ丼をだしてくれるお店を発見し、ここに行くことに決めました。

 

その店が、奈良県大和高田市にある「肉バル・チャラリン」さんです。

 

近鉄大和高田駅の近くで、駅から歩いても5分とかからない場所にあります。

ただ、高田警察署の前の道の大通りから一本外れた道にあるために、ちょっと見えにくい場所にあります。

 

あと駐車場がないんですが、目の前にパーキングがあるので車で来られる場合はそちらを利用してもらうと便利だと思います。

 

で、早速車を止めて歩いていくと何軒か居酒屋さんや美容室などお店の並びの端に発見しました。

奈良県大和高田市のお店

中に入ると平日で、ランチのラストオーダーが2時までのようで、入店したのが13時40分頃だったのもあってか、かなり席が空いていました。

 

お店の中はこんな感じですね。

奈良県大和高田市のお店の店内

カウンター席もあって、真ん中にテーブルを合わせて8人がけの席があったり、その周りに2人がけの席が5~6あって結構な人数が入りそうです。

 

早速メニューを見てみると、ローストビーフ丼以外にも、山盛りシラスのペペロンチーノなんかもあってこちらもかなり気になりました。

 

ですが今回はやっぱりローストビーフ丼に、

ローストビーフ丼のメニュー

注文してまず運ばれてきたのが、サラダとスープです。

ローストビーフ丼にセットでついています。

 

腰痛整体師の食事

その後すぐに運ばれてきたメインがこちら、

ローストビーフ丼

きれいなお肉の色に卵と少しかかったマヨネーズ。見るからにおいしそうですね。

 

まずはサラダを頂くと、このサラダにも少しローストビーフが添えられているんですが、それがすでにおいしんです。なので丼の方の期待も高まりますね。

 

そしてローストビーフ丼を頂くと、お肉は割とあっさりで、薄目にスライスされていますが噛めば噛むほどお肉の味が口の中に広がり、その分たれが少しピリ辛の醤油ベースでよく合います。

 

正直このタレだけでもご飯が一杯食べれそうなくらいご飯ともよく合っています。

 

食べ進めて卵を崩すと、グッとまろやかになってピリ辛も気にならなくなり、途中から味を変えられるのもうれしいですね。

 

運ばれてきた時は、思っていたより量が少ないかな?なんて感じましたが、さすがに100gお肉が乗っているだけあって、食べ終わるころにはかなりおなかがいっぱいでした。

 

ちなみにご飯の大盛りは無料でしていただけるようで、お肉の方は100gの並が980円、150gの大盛りが1180円、200gの特盛が1380円となっています。

 

焼肉などでやわらかいお肉を食べるのもいいですが、ローストビーフって結構しっかり噛むので、お肉を食べた!って気になりますね。

 

たぶん一度ランチの後にお店を閉められると思うので、ぎりぎりの時間に行くとあまりゆったりはできないかもしれません。

 

夜は居酒屋さんとして営業されているようで、気になった方は一度足を運んでみてくださいね。

 

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

         

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP