🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県御所市のケーキ屋さんコットンバニー

 

奈良県御所市のケーキ屋さんコットンバニー

 

昨日は朝からは結構しっかりした雨が降っていたので借りてきたDVDを見ながら、お昼頃までゆっくり過ごしていました。

お昼を食べて少し甘いものがほしくなったので、本を読むがてらにちょっとケーキでも、と思って久しぶりに奈良県御所市にある「コットンバニー」さんへ行ってきました。

 

相変わらず外見もオシャレで、白い建物がこのあたりでは目立っています。

奈良県御所市のお店

早速中へ入ってケーキを選んでいると、どれもおいしそうなので迷います。

季節がらか少しイチゴを使ったケーキが多い目でした。

時間も3時すぎだったので少しショーケースを見ていると売り切れたケーキもありそうでした。

ケーキを選び、店内のカフェで食べることを伝え、カフェスペースの建物の奥に向かうと、相変わらず白を基調とし落ち着いたおしゃれなスペースです。

テーブルは2人がけと4人がけのモノが合わせて7~8席程あり、平日でしたがすでに半分埋まっていました。

 

場所が奈良県御所市ということもあるのか、結構年齢層も高いグループが多かったですね。

奈良県御所市の店内

で、座ってドリンクメニューを選び注文すると、すぐにケーキとドリンクが到着しました。

奈良県香芝市の整体師の食事

今回選んだのはこちらのチョコレートタルトです。

他のモノとも迷ったんですが、タルトが食べたかったので。

 

ケーキの上に乗っている生クリームがさらにケーキを魅力的にうつしますね。

 

お味も見た通りおいしいです。

一番上が、生チョコの様な柔らかなチョコの層で、その下がガトーショコラの様なチョコレートケーキ生地です。

そしてそれらとタルトの触感が何とも言えません。

チョコレートケーキの層にはちょっと酸味のあるベリー系の果物がところどころにちりばめられていました。

この酸味がまた味に変化をだしてチョコレートの甘さとよく合います。

 

今回は手前の方の席に座ったんですが、カフェのお会計の場所が近かったので結構頻繁に人の移動やお会計のやり取りがあって、できるだけゆっくり過ごしたい時は奥の部屋の席のほうがいいかもしれません。

 

ケーキ以外もクッキーやフロランタンなど焼き菓子もあり、一つから個別で買うこともできます。

 

駐車場も、お店の目の前にあって、すいてる時は便利です。

そこがいっぱいでもお店の奥にも駐車場があります。

 

ケーキ自体がおいしいので、お持ち帰りもいいですが、お店のカフェスペースはとてもおしゃれなので時間あればこちらで食べていくのをお勧めしますね。

その場合ドリンクメニューは、400円~500円程であります。

 

葛城山へ登山に来た時や、五條のほうへ向かう場合など、24号線沿いにお店がありますので足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP