🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

かつらぎの道の駅に行ってきました

 

かつらぎの道の駅に行ってきました

 

昨日の定休日は、いつもよりゆっくりと寝てて起きると9時前になっていました。

休みなので朝ご飯はゆっくり外で本でも読みながら食べようかなと、どこ行こうか考えていると、ふと最近近くに道の駅ができたのを思い出し、買い物も含めてちょっと足を運んでみることにしました。

それがこちらの「道の駅 かつらぎ」です。

奈良県葛城市

正月休みも終わって仕事が始まっている方も多いと思いますが、駐車場は結構混んでいました。

中に入るとかなり広いスペースの売り場があって、地元でとれた野菜やお肉、たまにこのブログに乗せているカントリーロードのパンなんかもあり、イノシシの肉なんてのもありましたね。

奈良県葛城の道店内

その売り場の横に、フードコートっていうのか、いくつか食べ物を提供しているお店が並んでいます。

その中のパン屋さんがあったので、そちらのパンを購入して食べることに。

奈良県香芝市からすぐのパン屋さん

それほど大きいスペースではありませんが、結構な種類のパンがあり、シュークリームやロールケーキ、ピザなんかも置いてありました。

こちらのパンは運んできているのではなく、ここで作っているようです。

どれにしようか迷いましたが、シンプルに明太子フランスを選らびました。

さっそく頂くと思っていたよりも美味しかったです。と言うか、外はパリッと固く歯ごたえがあり、中はふわふわと柔らかくすごく美味しいです。

明太子の部分はそれほど他のお店と変わったこともありませんが、量は割合しっかり入っていてバターもしっかりぬってあるのか美味しかったです。

この辺は好みになりますが、個人的には噛みごたえのあるパンがすきなので、フランスパンはこのブログにも何度かのせている五條市の「ヤムヤム」さんの方が好みですが、周りはパリッと固くても中は柔らかい方がという方には、こちらのパンはすごくおススメですね。

他のパンも是非食べてたくなるくらい美味しかったです。

 

パン屋さん以外にも、カフェのようなメニューのお店があったり、丼ぶりのお店があったり、アイスクリームのお店があったり、お昼なんかにちょうどいいメニューが沢山あったので、もし近くまで来る機会があれば一度よってみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP