🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

すごく美味しい豚カツのあるビアーズテーブルケラケラさん

 

すごく美味しい豚カツのある

ビアーズテーブルケラケラさん

 

昨日は朝から年賀状作りを少しして、お昼前から来月店内に飾る小物を買いに難波に足を運びました。

思ったよりすんなり買い物が終わって、お昼をまわった位の時間になったので、駅の近くでお昼を食べることに。

さすが難波で色々なお店があってどれにしようか悩みましたが、とんかつの文字を見つけて急に食べたくなったので、そのお店に入ることに。

それが「ビアーズテーブルケラケラ」さんです。

 

難波ウォークに面しているんですが店内も広くて、内装も外が気にならないような作りです。

あんまり良さが伝わりにくい写真ですが、カウンターなんかもあり結構おしゃれです。

ランチのメニューもいくつかあったんですが、やはりとんかつを頼むことにしました。

で、運ばれてきた豚カツがこちら、

見た目も鮮やかでおしゃれですね。

これにライスとスープが付きます。

ライスとスープ抜きの単品でも頼めるようです。

 

お味なんですが、めちゃめちゃおいしいんです。

薄めの衣なんですがサクサクで、好みもあると思いますがわりと油ののった部位を使っているようですごくジューシーです。

お肉も柔らかく、豚カツ屋さんに負けないというか私的にはこっちのほうが好みな位のお味ですね。

ソースはサラダのドレッシングに使うような少し酸味のきいたもので、この豚カツなら塩でも美味しいだろうなと内心思っていました。

 

ボリュームも私は十分満足いく量で、ただガッツリ食べたいって時は少し足りないかもしれません。

 

ちょっとメニューを見てるとどうもビールにこだわっているみたいでほんとに色々なビールがあるりました。

それにしてもすごく美味しい豚カツだったので、難波に行く際は一度足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム