🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県飛鳥駅の近く「コッコロカフェ」へ行ってきました

 

奈良県飛鳥駅の近く

「コッコロカフェ」へ行ってきました

 

奈良県香芝市、上牧、広陵からすぐ
人体模型が恋人の整体パーチの院長、神橋です

 

毎年、父親のお兄さんが作ったお米を購入しているんですが、昨日はお昼前からそのお米を取りに飛鳥の近くまで行ってきました。

久しぶりに30キロのお米を持ちましたが、めちゃめちゃ重たいですね。

持ち上げるまでがホントに大変です。

 

何とか車に積み込み、せっかくなので飛鳥の周辺で早いお昼を食べようとちょっと気になったカフェに行ってきました。

それが「コッコロカフェ」さんです。

場所はホントに飛鳥駅の近くでした。

駐車場もあり、外見はこんな感じです。

奈良県飛鳥のお店

内装はこんな感じです。

 

奈良県飛鳥の店内

一軒家の中を改装したようなお店です。

店内も二人席から、八人くらい座れる席もあり、席と席の間隔もそこそこあってゆったり過ごせそうな空間です。

 

ランチメニューもいくつかあり、今回は日替わりのランチを頂くことにしましたが、ほかにもオムカレーやパスタなどがありました。

お昼前なのでまだわりとすいていましたが、それからぽつぽつお客さんが入ってきて、平日ですがお昼にはほぼ満席になっていました。

早速注文して運ばれてきたのがこちら、

奈良県香芝市の整体師の食事

この日はジャガイモのオムレツや鶏肉のバター炒め、サツマイモのレモン煮、パプリカのマリネなどいろんなおかずを少しずつ頂けます。

ご飯も雑穀米でした。

どの料理も優しい味というか、塩などの調味料は少なめで、野菜そのものの味がしっかりわかる味付けです。

量的にはちょうどよかったんですが、もう少し欲しいと思う方にはご飯が有料ですが大盛りにできるようです。

 

ちなみに日替わりランチは数量限定のようですので、もし足を運ばれる際は早い目のほうがよさそうです。

このほかにも自家製のタルトやケーキなどがあり、この日はカボチャのタルトやリンゴをつかったタルトなどがありました。

 

ついついくつろいでしまいたくなるような空間で、飛鳥駅の近くなので観光などの際には足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム