🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

馬見丘陵公園のフラワーフェスタ2016に行ってきました

 

馬見丘陵公園のフラワーフェスタ2016に

行ってきました

 

昨日は定休日で天気もまずまずでふらっと奈良県北葛城郡広陵町にある馬見丘陵公園のフラワーフェスタに行ってきました。

花も楽しみだったんですが、シェフェスタというフードフェスティバルが同時開催されていたので、季節もいいのでちょっと外でお昼ご飯でも食べようかとそちらも楽しみに向かいました。

 

少し肌寒くなってきたこの季節なのでどのくらい花があるんだろうと思っていたんですが、あちこちにとてもキレイに咲いていました。

北葛城郡広陵町の公園

広い公園なので、歩きながら花を見ているとちょうどいい感じにお腹がすいてきたので、フードフェスティバルの会場に向かいました。

平日ですがかなり人が多く、席もパラソルがさしてあって影になるところの席は満席で、この日はまだ曇りがちで涼しかったのでパラソルのない席で食事をすることにしましたが、晴れている日はちょっと大変かもしれません。

奈良県の公園

会場につくと、パン屋さんやその場で焼いているピザ屋さん、カフェのランチメニュー、ジェラートやタコスのお店なんかもあり何を食べようか迷いましたが、無難にカフェのメニューから選ぶことにしました。

 

奈良県広陵町のピザ屋さん

温玉が美味しそうだったのでタンドリーチキンのロコモコを選びました。

ここでも結構人がいて15分ほど並んでまっていました。

そして購入したのがこちら

香芝市の整体師の食事

鶏肉もパサパサしていなくてそれほど辛くもなく卵と一緒に食べるとすごく美味しいです。

さらに外で食べる食事ってなんだか余計に美味しく感じますね。

量はそれほど多くなく、人によっては少ないくらいかもしれません。

 

土日はさらに平日にはないお店もでるようです。

土日に行かれる場合は、食事の時間などは考えないと席もいっぱいでさらに並ぶことが予想されますので。

駐車場も、フードフェスティバルの近くはほぼ満車だったのでお気をつけください。

気候も良く、花を見ているだけでかなり歩きますので時間のある方は足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP