🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

大和高田市のランチでミニデザート食べ放題

 

大和高田市のランチでミニデザート食べ放題

 

昨日は家の部屋のかたづけをしていると昔のぱーぷる(奈良県情報雑誌)がでてきて、ちょっと中を見てると、大和高田に美味しそうなランチをやっているお店があったので、そこへお昼に行ってきました。

それが奈良県大和高田市の「おひさまらんち」さんです。

以前から通勤で通るので気にはなっていたんですが、入るのは初めてです。

中に入るとお客さんがいっぱいで、テラスの席しかあいていないとのことだったんですが、曇りだし気温も高くなかったのでテラスでいただくことにしました。

 

奈良県大和高田市のお店

 

ランチは3~4種類の中から一つ選んで、サラダとスープ、デザートは食べ放題というスタイルです。

制限時間は1時間です。

この日は、カキフライやグラタン、オムライス、鶏肉を卵で包んだものがありました。

カキフライは苦手なので残りの3っつからグラタンを注文しました。

それではこばれて来たのがこちら、

中のマカロニが生マカロニらしく、モチモチでクリームが豆乳だったので少しあっさりで美味しいです。

ここにパンとドリンクもつきます。

パンがこちら、

香芝の整体師の食事

パンも、ココア味のもの、チーズとトマトを練りこんだもの、オレンジの香りがするものと、どれも味が違っていました。

 

で、肝心のデザートなんですが、食べるのに夢中になっていて写真に撮るのを忘れてしまいました。

 

この日は、一口サイズのシュークリーム、キャラメルのムース、チーズケーキ、パウンドケーキ、コヒーゼリー、りんごゼリー、プリン、ミニタルト等々がありました。

 

お値段が1200~1400円程だったので、少しランチでは高めの設定かもしれませんが、甘いもの好きの人にはお勧めです。

店内もキレイでゆったり食事ができそうですし。

あとは、できれば早い目に行くほうがデザートの種類が多そうです。

私は1時頃に行ったんですが、その前からいらっしゃる客さんのテーブルがちらっと目に入ると、その時においていなかったデザートが見えましたし、2時前に来られたお客さんには店員さんがデザートの種類が少なくなっているとの事を伝えてどうされるかお聞きされていたので。

 

あとは駐車場がお店の前にあるんですが、こちらは結構車通りの多い道に面しているので、出入りに苦労しました。

どうも第二駐車場があるようなので、お店に確認してからそちらに止められるほうが苦労しないかと思います。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP