🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

このような施術を望まれる方のお力にはなれません

 

このような施術を望まれる方の

お力にはなれません

 

先日、当店に初めて来店頂いた方がいたんですが、施術をお断りさせて頂きました。

というのもお話を聞いていると、ある症状で悩まれていて、病院に行っても異常はないと言われるし、こういった治療院もいくつも行ってきたとのことで、それでも良くならずに当店にこられたとのことでした。

そしてさらにお話を聞いていると、なんでも十数年程前にいった治療院で今のような症状が一回でよくなり、その先生のお店がなくなって他の治療院へ行ってもどこもその先生のような施術はおこなってくれず、施術を1~2回うけても症状がまた戻ってしまうので、どこかいいところはないのか探しているとのことでした。

 

何度かブログにも書いているしHPにも書いていますが、私の施術は魔法ではありません。

たぶんこの方は私の思うところの魔法のような方法を探されているんだと思います。

症状を良くしたいと話されていますが、その方法はできれば以前うけたような施術で、1~2回で痛みが改善するような方法を探されていたんだと思います。

 

症状をみせてもらったり検査させてもらうと、姿勢の悪さも症状の原因になっており、通うだけではなく自分自身でも日常生活で注意して頂かないといけないところがあり、そのことをお伝えすると、

「でも以前に行ったところはそんなことしなくても…」ということを話されたので、当店ではこの方の望まれているモノを提供できないと感じ、時間も施術代も無駄にさせてしまうと思い施術を断りさせて頂きました。

 

もし1~2回施術を受けるだけで良くなるような方法をお探しなら申し訳ありませんが当店はあなたの望むようなところではありませんので。

 

逆にあなたが、ご自分の時間やお金、身体の価値を正しく理解した上で

本気で身体を良くしたい

色々なところをたらい回しにされるのはうんざり

その場しのぎの施術はうけたくない

 

このようなお考えをお持ちであれば、整体パーチにぜひご予約のお電話をしてください。    

最高の施術でお応えし、全力でサポートさせていただきます。

 

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP