🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県五條市 パン工房ヤムヤムさん

 

奈良県五條市、パン工房ヤムヤムさん

 

昨日は定休日で、しっかりした噛みごたえのあるパンを食べたくなったので、お昼に奈良県五條市にあるパン屋さん「パン工房ヤムヤム」さんへ行ってきました。

 

奈良県五條市のパン屋

店内はもちろんパンがいろいろ並んでいます。

奥に喫茶スペースもあり、購入してその場で食べることもできます。

今回はちょうどお昼だったので購入したパンを喫茶スペースで食事をしていきました。

奈良県五條市パン屋店内

そのパンがこちらの明太フランスと卵ぎっしりの卵サラダパンです。

 

整体師の食事

卵サラダパンはホントにパンの中に卵がぎっしりで、これだけでもだいぶお腹いっぱいになります。

そして明太フランスなんですが、ヤムヤムさんの明太フランスは明太子が挟まれたのとは違い、明太クリームが挟まれているんです。

 

こんな風に。

クリームの分少し明太子特有の塩味がまろやかになっていて、とってもパンに合います。

またフランスパン自体がしっかりパリパリの歯ごたえがあるパンで、このパンだけでもすごくおいしいんです。

結構しっかりした食感なので固いものが苦手な方は他のパンの方がいいかと思います。

 

場所が場所だけに気軽に行けるところではないかもしれませんが、ハード系のパンが好きという方にはおすすめのお店です。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP