🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

大和高田のワイン×鉄板料理ばーるさん

 

大和高田のWINE×鉄板料理ばーるさん

 

昨日の夜は仕事後からちょっと遅い私の誕生日会を含め食事に行ってきました。

そのお店が奈良県大和高田の高田川沿いにある「WINE×鉄板料理ば~る」さんです。

以前もこのブログにのせたことあったかもしれませんが、なんといってもお肉の塊の迫力にはビックリです。

 

奈良県大和高田のお店

まず最初にサラダです。

燻製の卵が乗っていて、その卵の香りがなんとも言えません。

 

奈良県大和高田のお店

生ハムも頂きました。

比べるのもあれなんですが、普段スーパーで買って食べるものとは全然違いますね。

 

奈良県香芝市の整体師の食事

タコのガルシア風?だったかな。

タコも美味しいんですが、下に敷いてあるジャガイモもいい感じで油をすっていてじゃがバターみたいにすごくおいしいんです。

 

ウニとマカロニのグラタンです。

パスタではウニのクリームソースとかありますが、それよりもしっかりウニの風味を感じられました。

 

そしてメインのお肉です。

ちょっとこの写真だと大きさがわかりにくいんですが、すごいボリュームがあって、このお肉につけるワインのソースもすごくおいしいんです。

 

スフレオムレツになんと中にパスタが入っていて、カルボナーラのような味付けになっています。

ふわふわの卵とパスタが以外に合うんです。

 

どんなけ食べるんだって話なんですが、しめのピザです。

この時点でかなりお腹いっぱいだったんですが、それほど大きくもなくてペロッといただきました。

 

ほかにもフォアグラ入りの餃子などのメニューもあって、普段目にしないようなものも沢山あります。

数人から予約可能なパーティーメニューもあるので気になった方は足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム