🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

蕎麦屋はやしさんの夏のメニュー

 

蕎麦屋はやしさんの夏のメニュー

 

先日、仕事の合間にお昼ご飯に隣の「手打ち蕎麦はやし」さんへ行ってきました。

最近はかなり暑い日が続き、はやしさんでも夏限定のメニューが出ていました。

その日も暑かったのでそちらのメニューから頂くことに。

それがこちらのいろどり涼みそば?だったかな?

すいません名前をはっきりおぼえてなくて、

奈良県香芝市のお蕎麦屋さん

鮮やかでな色できれいな盛り合わせですね。

スープというのかダシと言うのかそれが冷たくて夏にもってこいです。

味はのっている野菜や卵、揚げさんとそばの相性はとっても良くてすごくおいしいです。

だし汁もなにが入っているんですかね?

すみませんうまく表現できないんですがあっさりとしているんですが少し酸味がきいていてそばとよく合います。

 

他にもこの涼みソバには昨年頂いたスダチのたくさん入ったソバやミョウガのはいったそばなんかもあります。

夏の期間だけのようですので気になった方は早い目に足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム