🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

難波で鉄板にのった熱々ハヤシライス

 

難波で鉄板にのった熱々ハヤシライス

 

昨日の定休日は難波にお店に飾る小物のインテリアを買いに出かけました。

ついたのが13時前だったので、近くでお昼を食べることに。

近鉄難波駅から地上に出たところの近くにピエーノというお店があり、夜は何度か足を運んだことがあって値段も安く味も美味しくて、携帯で調べるとランチをやっているようだったので向かいました。

 

で、お店をのぞいてみると満席で待たないといけないということだったので、近くにお店もたくさんありちょっと違うお店をぶらぶら見ながら選ぶことにしました。

そこで目に入ったのがピエーノからすぐ近くの「楽楽座」さん

ランチはかなりお手頃価格で、ロコモコ丼が500円から生パスタが700円くらいで5~6種類ほどのメニューがあります。

 

パスタを食べたかったんですが売り切れだったのでハヤシライスを注文しました。

整体師のランチ

アツアツの鉄板に乗ったまま出てきて、見た眼の通りとってもおいしいです。

そこまでトマトトマトしたものではなくどちらかと言うとデミグラスソースに近いお味です。

最後までアツアツで食べることができて、卵がのっかているのもなんとも言えませんね。

 

座席数が少ないのでタイミングが悪いといっぱいで待たないといけないということもありそうです。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム