🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県葛城市の花火大会

 

奈良県葛城市の花火大会

 

先日の日曜日は奈良県の葛城市というところで花火大会があり近くだったの観に行ってきました。

このあたりでは割と花火の数も多くて、約一時間しっかり花火が上がります。

最寄り駅は近鉄新庄駅になるんですがそこから20~30分、山に向かって歩いて行ったところあたりがかなり近くで迫力のある花火が見られます。

始まりがだいたい8時ごろからで、ただ今年は7時50分ごろから打ち上げが始まりました。

 

画像はその一部なんですが、今年は15分ごとにこういった仕掛け花火打ち上げられて見どころが作られてました。

 

車で来られる方も多いんですが、終わった直後の渋滞はなかなかです。

40分ほどは24号線に出るまでもずっと渋滞が続いていて、一応ゆっくりとは車は流れているんですが普段の道からは想像できないくらいの混みようです。

 

車だけではなくて道によっては細い道を通るので、車と人とで歩くのも前に進めないといったところもあります。

 

なのでおすすめですが、観に行く時は帰り道に気を付けてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム