🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

この肩こり、腰痛はいつよくなるの?

 

この肩こり、腰痛はいつよくなるの?

 

この腰の痛みっていつとれますか?

肩がこらないようになりますか?

こんな質問をお客様から聞かれることがあります。

 

その気持ちってすごくわかります。

いつ改善するのかもわからない、ホントによくなっていくのかもわからない、先の見えない痛みやこりってすごく不安ですよね。

わかるんですが、ただその答えは私が知っているわけではないんです。

確かに、今まで何千人と施術させていただいているとこれくらいで改善していきそうだなといったおおよその予想は立ちます。

たちますが、それでもあえて言わせてもらうと、「私はその答えを知りません!」

 

なので私に教えてください、

あなたはいつ痛みをとりたいんですか?

そのこり、解消できるんですか?

本気で改善したいと思っているんですか?

 

というのは、腰の痛みをもし明日までにどうしてもとりたいと本気で心からそう思っているなら、病院に行って痛み止めでも麻酔でもしてもらえればまぁたいていのばいいその場ではとれますよ。

 

かなり大袈裟な例えでしたが、こんな具合に痛みをいつとるか、いつとれるか答えを知っている又は答えを決めるのは私ではなくあなたなんです。

 

肩コリを解消したいといくら口ではいっていても、施術もまちまちに来て改善していくために伝えた普段の姿勢も意識しない。

子供がいるのもわかります、仕事が忙しいのも知っています

ただそれを理由に肩コリを解消できないことを、又は解消までの時間を長くすることを選んでいるのはあなたです。

それがいいとか悪いとかじゃなくて

 

あなたが肩コリを解消させると、ここまでに良くなってやると決めるからそれに向かってあなた自身が動き始めることができるんです。

今行ってる、ヨガや整体や運動、おこなっている自宅でのストレッチなどの効果がガラッと変わるんです。

 

うわべだけじゃなくて本気で自分自身でその肩こりや腰痛をどうしていきたいのか?と思っているのか、さぁ早速、自分自身に答えを聞いてみましょう。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP