🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県葛城市のパンドール

 

奈良県葛城市のパンドール

 

昨日は定休日で気温もグッと上がりすごく暑く、お昼は手軽にパンでも食べようかと葛城市にあるパン屋さんへ行ってきました。

それがこのパンドールさん。

奈良県葛城市のパン屋さん

近鉄新庄駅の近くにあります。

中の写真はないんですが、パンの種類も豊富でサンドイッチや菓子パン、総菜パン、お惣菜でコロッケなんかもおいています。

フランスパンなどしっかりした触感のパンも置いてありますが、どちらかといえばやわらかいパンが多いです。

 

今回購入したのがカレーパンとチーズフォンデュフランス。

カレーパンのカレーはお店で出るようなカレーというよりは母親が家で作ってくれるような優しい味です。

チーズフォンデュフランスの方は結構小ぶりなんですが、中にしっかりチーズがぎっしりつまっていて、周りのパンも少し塩気をきかせているのか?バターの量が多いのか?これだけでもすごくおいしくてかなりお腹にきます。

 

こちらのパン屋さんはこういったお惣菜パンもおいしいんですが、クリームを使ったりフルーツを使った菓子パンもすごくおいしいですので、おやつなんかに一度購入しに行ってみてくださいね。

 

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム