🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

すべての方に当店をおススメするわけではありません

 

すべての方に当店を

おススメするわけではありません

 

当店では来店されたお客さんに施術することなくお帰りただくことがあります。先日も初めて来店された方に施術なしでおかえり頂きました。

 

というのも、お話をしていて施術を受けてもらってもお客さんが思うような結果は出せないし他の方法のほうが望む結果に近いものが出ると判断したからです。

 

そのお客さんは以前から腰痛が慢性的にあって、数日前から腰の痛みがかなり強くなったとのことでした。

それでも仕事を休むわけにはいかなくて、これ痛みが続いたり増すと仕事に支障がでるからとのことで、

早速、検査やどの動作で痛みが出るのか?原因は何なのか?といったことを調べていきそれをお話させてもらいました。

 

結果だけ言うと、もともと慢性的な腰痛がありそれによっておこっている腰痛なので1回では当店ではよくならないし改善するためには続けて原因の部分を施術していく必要があるということをお伝えしました。

 

施術も仕事に支障でないようにするためには最初はこれくらいの間隔でこれますか?と尋ねるとちょっと難しいとのことで、いつこれるかわからないとのことでした。

 

そうなると正直、当店ではお客さんの望むこと、お話を聞いていると痛みを今すぐ何とかして仕事に支障が出ないようにしたいといったことを提供することはできないと判断し、それなら痛み止めを病院でうってもらったり、痛み止めの薬をもらったほうがよくないですか?ということをお伝えしました。

 

正直、私は医者ではないので痛み止めがもらえるか、うってもらえるかの判断はできませんが、それでも望まれる結果が出せるとすれば病院のほうだと思い、またそれについてお話させてもらいました。

お客さんも自分の体の状態や目的からそれに納得してくれたようで、今から病院へ行ってきますとのことでした。

といったようにこのお客さんとはお話だけで施術をすることはありませんでした。

 

すべてがすべて当店の施術を受けることをおススメすることはありません。

それこそその場だけ痛みを何とかしたいなら病院などで痛み止めをもらって飲むほうがいいでしょうし、上辺だけの症状をちょこちょこっとよくしてほしいならもっと近くで料金の安いところもあるはずです。

そうではなく、薬などでごまかしたり、上辺の症状だけを見てもらってごまかすんじゃなくてしっかり体をよくしていきたいというときはご相談ください。

あなたのその悩みの症状と真剣に向き合って、施術であったり日常生活の注意点などをしっかりお伝えさせていただきます。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム