🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

難波の和風パスタ屋さん

 

難波の和風パスタ屋さん

 

昨日は一日雨だったんですが、仕事が定休日だったので大阪難波の方にお店のちょっとしたインテリアの小物などを買いに朝から出かけていました。

難波シティーや難波ウォークのあたりをうろうろしてたんですが思ったより早く買い物が思わってせっかくなんでお昼を食べてから帰ることに。

 

無性にパスタが食べたかったので近くで以前行ったことのあるパスタ屋さんがあったのでそこに向かいました。

それが「先斗入ル」というパスタ屋さんで、難波ウォークの中に入ったお店です。

確か和風のパスタだったような?うるおぼえで行ったんですがその通りでよかったです。

 

早速はいってメニューを見るとどれにしようかめちゃめちゃ悩みます。

和風というだけあって、バター醤油のベースの物や、ジェノベーゼでも京都の鳥やネギを使っていたり、ペペロンチーノでも野菜をたくさん使っていたりと、興味をひかれるものばかりです。

で、迷った結果合鴨とナスを使ったミートソースにしました。

それがこちら、

難波の和風パスタ

早速食べて見るとすっごくおいしいです。

なんなんですかね?合鴨のおかげなのかミートソース自体にかなりコクがあって、言い方がおかしいかもしれませんが普通のミートソースより美味しいです。

山椒も入ってるようなんですがそこまで山椒の香りはしなくて、でもこれだけ味がしっかりしているのは山椒のおかげなのかな?

ペロッと完食してしまいました。

できれば他の物も食べてみたいと思えるような美味しさです。

 

お店の内装としては、結構小さい店舗なのでテーブルとテーブルの間隔は狭く、荷物を置くのにもちょっと困るのであまり買い物で荷物があるときには周りに気を使いそうです。

お隣の話もまる聞こえなので、そういったことが気になる方も気をつけたほうがいいかも。

それでもすごく美味しいパスタだったので、ちょっと変わったパスタを食べたいって方は一度行ってみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ  

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム