🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県御所市の可愛いケーキ屋さん

 

奈良県御所市の可愛いケーキ屋さん

 

昨日は夕方近くになって甘いものが食べたくなったので、ちょっと遅めの3時のおやつと自分に言い訳しながら近くのケーキ屋さんへ行ってきました。

それが奈良県御所市の24号線ぞいにあるコットンバニーというケーキ屋さんです。

 

白い建物で中も白を基調とした可愛らし内装で、喫茶のコーナーもあり、そちらでケーキをいただくことに

奈良県御所市のケーキ屋さん

選んだのはイチゴのモンブラン。

奈良県香芝市の整体師が選んだケーキ

盛られたクリームのしたはただのスポンジではなく小さなロールケーキが隠れていました。

あと、喫茶コーナーでケーキを食べるとお皿に小さなアイスクリームをつけてくださいます。

こちらのアイスは何度訪れているんですけど季節なのか日によって違います。

今回はヨーグルトのアイスでした

机も広々と大きくほんとにゆったりと過ごせます。

ケーキを食べ終わった後に暖かいお茶を持ってきてくださって、こんなちょっとした気配りってホントにうれしく思いますね。

 

味もそれほど甘々としておらず今まで食べてきたものはクリームも少しあっさりめのものが多いです。

店内も素敵なので時間があるときはゆったりお店で食事してみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム