🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

奈良県葛城市の青い建物の喫茶店

 

奈良県葛城市の青い建物の喫茶店

 

昨日は定休日でわりと早く起きたので本を読もうと思ったんですが、ついテレビをつけて見てしまったり携帯をさわってダラダラ過ごしてしまいはかどらないので、ちょっと喫茶店にでもいって集中しようと出かけました。

 

どこがいいかなと考えながらあまり遠くないほうが良かったので、ちょっと以前から気になっていたものの行ったことのないところへ。

毎日通勤で通る道からずっと見ていて、それもかなり以前からある建物なんですがなかなか縁がなくて、

そのお店が奈良県葛城市にある「T,COMPANY」さん

外見が青い建物で良く目立つんで近くの方は行ったことがなくても存在は知っている方が多いのでは?

奈良県葛城市の喫茶店

なんだか光が反射して神々しい写真になりましたね。

 

お店の中はこんな感じで

奈良県葛城市の喫茶店内

席のスペースもわりとゆったりめにとってあり、本を読んだりするのにはいい感じです。

ミニパフェやケーキセットなんかもあってかなり魅力的だったんですが、お昼前ということもあってアイスコーヒーを注文。

 

 

本を読みながらコーヒーを飲むだけなので家でもできることなんですが、やっぱり環境や雰囲気って大切ですよね。

家だとついついテレビや漫画や他のところに気が行ってしまって集中できないんですが、こうやって本を読む以外選択肢がなくて静かな場所だと違いますね。

友達なんかと行くならまた違ったそれこそスターバックスとかに行ったりもしますが、どうしても人が多いイメージなので本を読んだりはこういったお店のほうが好きです。

 

次は少しお腹を空かせてパフェを食べに行きたいと思います。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム