🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

こんな勘違いで腰痛に悩んでいませんか?

 

こんな勘違をしていると腰痛は治らない

 

奈良県香芝市の腰痛女性

腰痛など痛みを治していくのってやっぱり時間もいります。

これは治るまでの期間って言うのもそうですが、治していくためにストレッチをするにしても体操をするにしても、整体にかようにしても、ジムで体を鍛えるにしても、そのための時間が必要になってきます。

 

そういった治すための方法を探したり、どこかいいところはないだろうか?と探すのにだって時間がかかりますし。

 

また、整体なりジムなりそういったところへ行くのにもお金もやはりかかってきますしそれ自体は否定しません。

 

なのでたまに聞くのが時間がないから通えないだったりお金があったら通うのに…といったようなことです。

 

 

そう言っているうちは治らない

ただねそういってる間はきっと、無いと言ってるあなたの自分の体にかける時間にしろお金にしろそういったものは出てくることはありません。

 

あなたは時間があるから痛みをどうにかしたいんですか?お金があるから痛みを治したいんですか?

 

そうじゃないですよね。痛みを治すため時間であったりお金であったりそういった物が必要なんです。

 

例えば旅行でハワイに行きたいとして、時間があったら行こう、お金があったら行こうと言っていてほんとにハワイに行けると思いますか?

まぁ臨時的に時間ができたり収入があったりする可能性が全くないとは言いません。でもそれをまっていたらいつになるかわからないし、行けないことだって多々多々あるでしょう。

そうじゃなくて、ハワイに行くと決めるからそのためにお金や時間が必要なんですよね?

行くために時間を作ったり、お金をためたりするんじゃないですか?

 

 

治すと決めるから時間やお金ができる

体のことだってそうです。

〇〇があったらと言う前に、痛みを治すと決めるから〇〇ができてくるんです。

 

当店に来られるお客様の中には腰痛をよくするために当店に通おうと、毎日飲むお酒を缶一本減らされて通ってくださる方もいます。

この方だってお金があったから通ってくれているのではなく、腰痛を治すと決めてそのためにどうするか?と行動した結果、毎日のお酒を一本減らして当店に通ってくれているんです。

 

時間だってそうです。例えば19時から腰痛を治すために整体行くと決めるから、それまでに仕事や家事、用事などを終わらせるように予定を組みますよね?だから整体に行く時間が作れるんですよね。

 

〇〇があれば…と言っている内はその腰痛はなかなか変わっていきませんのでご注意ください。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP