🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

迫力のケーキパフェ

 

迫力のケーキパフェ

 

昨日はお店の定休日で大阪へ買い物にでかけていました。

昼頃までに買い物も終わったので、映画館へ観れていなかったスターウォーズの最新作を観に行きました。

実はつい先日、スターウォーズ7を観てきたというお客様がお店に来られて、お話を聞いているとどうしても観たくなって。

 

肝心のストーリーは書きませんが、4~6作目に登場したキャラクターも多々でてくるので、以前作品を見ていた人にはお勧めです。

 

で、その後小腹がすいたので3時のおやつと自分言い聞かせながら喫茶店へ。

それが天王寺のMIOの一階にある茶茶ミオールさん。

表のショーケースにケーキが並んでいて、美味しそうなケーキに目をつけていて中の喫茶コーナーへ。

そこでちらっと壁を見てみると、「ケーキパフェ」なるものが目に入ってきました。

文字通りパフェの上にケーキがのっかてるんです。

さらにそのケーキも、先ほど見たケースに並んでいるケーキから選べるとのことで、さすがに甘党の私ですがこの時間に今これを食べてもいいのか?と一瞬ちゅうちょしましたが、食べずに悔いは残したくなかったので思い切って注文しました。

それできたのがこのパフェです。

隣に置いたお水の入ったコップと比べてもこの大きさ。

見た眼のインパクトもすごいです。

なんか見ているだけで甘党には気分が高揚してきますね。

早速いただくと、ケーキは普通に美味しくて、さらにその下はバニラアイスやイチゴソースが入っていて食べても食べてもなかなか減らないです。

 

さすがにあっさり食べれるとは言えないし、ケーキも今回選んだのがチョコレートで中もムースでこってりでお腹にぼってりきましたが、満足感はすごいです。

お昼ご飯を抜いて行くのがおすすめかな。

自分のご褒美でしっかり甘い物を食べようって時には足を運んでみてください。

 

 

次の記事へ

  

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム