🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

整体は痛みの改善のためにあるんじゃない!?

 

整体って何のためにあるのか?

 

奈良県香芝市、上牧、広陵からすぐ
人体模型が恋人の美容整体パーチの院長、神橋です


正月早々嬉しい年賀状を頂きました。

それがこちら

奈良県大和高田市からのハガキ

○昨年は大変お世話になりましてありがとうございます

心身共に軽やかです

この喜びを誰かに伝えたい!

 

で、この年賀状を眺めながらふと思ったのが整体ってこのためにあるんだろうなってことです。

どういうことかっていうと、整体ってあなたはどんなイメージがありますか?

痛みを改善するところだったり、こりや身体のゆがみを整える所だったり、そういったイメージを持っている方が多いのでは?

実際にそれで間違っていませんし、私自身もお客様に「良くなった」とか「痛くなくなった」といった声を頂くと嬉しいです

 

だけどこのハガキをくれた方は、最初痛みや鈍痛で外に出るのもおっくうだと話されていました。

それでパソコン教室に行かれてたんですが、初めて来店された時期位から行くのをやめているとの事でした。

それが施術を重ねるごとにだんだん痛みが改善していき、笑顔がでてくるとだんだんと「○○へ行ってきた」とか「○○に出かけようと思ってるんです」といった言葉がでてきたんです。

 

そして今では自分の身体のためにと毎日1時間くらい歩かれたり、橿原のイオンモールへ40分かけて自転車で出かけられています。

いや、めちゃめちゃすごいですね!?

イオンモールまで自転車でって聞いた時は聴き返してしまいました💦

 

それでこの方をみていてきっと整体ってこのためにあるんだろうなって思うんです。

筋肉をほぐすとか、心地よい時間を提供するとか、痛みをとるとかそういった表面的なことだけでなく、そういったことを含めて、その人の生活が変わってそれまでよりも笑顔が増えるように

 

今年もそういったことを提供できるように頑張ります!

 

 

美容整体パーチのブログ記事一覧へ

 

美容整体パーチのホーム