🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

腰痛・ヘルニア・狭窄症・坐骨神経痛のお客様の声

 

イライラため息が笑顔に変わったお客様の声

 

 

腰痛・座骨神経痛・腰椎ヘルニア・狭窄症

 

整体は温めたり電気を当てるだけの所と思ってましたが

腰痛がこんな改善するんだと驚きです

〈動画から一部抜粋〉

仕事でしゃがんでて次に立とうとした時に腰を痛めてしまい、そこから座ってるのも立ってるのも辛くなってきて、歩けない状態にまでなってしまって、親戚から「ここなら良くなって歩けるようになったよ」という話を聞いて、来させてもらいました。

最初は車も運転できず、つれてきてもらう状態でした。

 

 

今はびっくりするぐらい改善して歩くのも気にならなくなりました

今まで行ってたところは温めたり、その後で湿布を貼ったり電気を当てたりで、整体っそういうところだと思ってましたが、ツボみたいなところを押してもらったりしてすごく気持ちよくて、ここまで改善されていくんだと驚きました

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

昔に行った整体と比べ、こちらはすごく清潔で

丁寧に見て頂けて腰痛も徐々に良くなりました

〈動画から一部抜粋〉

腰が痛くて立ってるのも座ってるのも、体を動かす事も辛くて、仕事もいけない状態で、何とかならないかと思い施術をお願いしました

痛みで車の運転をするのも辛く、仕事場まで40分程かかるので、それにはとても耐えられない状態でした。

 

 

徐々に徐々に痛みが良くなって、最初は施術も痛かったですが、今は気持ちよく感じて眠りそうになったりしてます。

1時間程車に乗ってたり台所で立っていると、少し辛かったりもしますが、それももうだいぶましになってきてます。

痛い時はカーブスを休んでましたが、又ぼちぼち行きだせてます。

昔行った整体はうわっ…と思いましたが、こちらはすごく清潔で丁寧に見て頂けて、まったく印象が違いました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。  

 

足が痛くて動きにくくて畳の段差も怖かったのが

今は違和感もありません

〈動画から一部抜粋〉

腰が痛くなって、我慢していると腰は楽になったんですが、次に足の付け根が痛くなり、こらえきれなくなって、チラシが入っていたので一度思い切って行かせてもらおうと思いました。

左足を使うとツッパリがでて痛く、家の中を歩くのも不自由でした

 

 

最初は足が動きにくく、家の畳の段差も怖いくらいででしたが、こちらに来て2回目頃からだいぶ楽になって、今はほとんど違和感もありません

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

生活も困難で先々が不安だった

腰から足の痛みが楽になった

脊柱管狭窄症で腰痛の女性
奈良県御所市の腰痛整体の感想

 

昨年の春頃から左足が引っ張れる痛さがあり、次第に強くなってきた。

秋にはバス旅行で長時間座ることに苦痛を感じ、痛みも長く続くようになってきた。

その頃は歩く事も立つ事も生活に困るほどではなかったが、12月に入って激痛(腰から足首まで)が突然始まりだして、針治療と整形外科でブロック注射、痛み止めを処方してもらったがあまり効果がなかった。

今年の2月2日、突然車から降りる時に痛みで一歩前進することが出来なくなり、座る事も立つ事も家事をすることも苦痛、特に風呂の着脱、着衣が出来なくなった

痛みが来る周期がどんどん増加してゆき、先々不安になってきた

針治療も整形外科もやめて、手術も考えたりしていたところ、スマホで当院を知りました。

 

 

静かな環境でゆったりと整体を行って下さり、気持ちよく通院させていただき感謝しています。やさしいストレッチを教えて頂き、毎日続けています。

今は長時間歩く事も階段を昇る事もさほど苦にならなくなりました。

不安なく日常生活を送れるようになってきていることにうれしく思っています。バス旅行にも不安を感じなくなりつつあります。感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

アフターケアを教えてもらったのはここだけでした

〈動画から一部抜粋 〉

仕事の関係で2日ほど機械を使って清掃の仕事をして、常時やっていればそんなことなかったかもしれないが機械に振り回されて腰を痛めて、たまたま先生のところの折り込みを見ていたので一回よせてもらおうと思ってこさせてもらいました

 


もうだいぶ楽になってますし、ケアの仕方を教えてもらってますんで朝晩にそれをやってるんで、痛める前の状態に戻ってると思っています
いろんな治療院も行ったりしたんですけど、その時の状態を見て施術をしていただくんですけど、先生のところとの違いはアフターケアを教えてもらうということは他ではなかったです

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

病院でヒアルロン酸を打っても効果のなかった

膝の痛みが良くなり、階段の昇り降りができます

〈動画から一部抜粋〉

膝が痛くて足を曲げられなくて、このままだと歩けなくなるんじゃないかな?という不安があり病院でヒアルロン酸の注射を打ってもらうんですが、打ってもらった翌日も痛いですし、3年続けましたが効果が無かったのでチラシをみてお電話しました。

無理して何とかゆっくりとゆっくりと1時間だけは歩くようにしてましたが、痛くて途中でやめる事もあったり、買い物に行っても荷物を持つと余計に痛くなってました。

膝は全然曲がらなくて、座ってる時に自分の足を自由に動かす事が出来ず、ズボンのすそを持って動かしてました。

 

 

ここに来るようになり膝もだいぶ曲がるようになって全然痛みがなくなり、以前は階段を上ると、片足で踏ん張るのが辛く降りるのに苦労してましたが、片足で踏ん張れるようになり階段の昇り降りができるようになりました。

以前は膝がピンと真っ直ぐ伸ばせなくて膝から足首に突っ張った痛みがあり、膝を少し曲げながら歩いてる状態で、散歩しても家までたどり着けるか不安がありましたが、おかげさまで全然痛みもないし、1時間歩いてももう少し歩けそうに思います。

本当に自分の足かな?と思うほど元気にならせてもらいました。今は病院へ行かなくても問題ないです

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

今では友達と出かけても私が一番元気だと言われます

腰椎ヘルニアの悩む奈良県御所市の女性
腰椎ヘルニア整体の感想

 

背中の痛み左太ももの痛みなどで困っていたので施術をうけましたところ、3回目位にはほとんど痛みを忘れる位になりました。

 

 

今では友達と出かけても私が一番元気だと言われるくらいになりました

姿勢も良くなったといわれ施術がソフトで私には調度あっていると思います

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

膝辺りが痛くなり杖を買って歩いてたのが

杖が無くても歩けるようになり自身がもてました

〈動画から一部抜粋〉

右足が全然動かなくて膝辺りが痛く歩きにくくなり、趣味のグランドゴルフにも行けなくなり、病院でレントゲンを撮りましたが、異常なしと言われ、筋肉が無いからだと言われました

ヒアルロン酸の注射を打ってもらいましたが効果が無く、2週間後再び病院へ行きましたが、注射しか打ってもらえず、これだと意味がないと思いこちらのチラシを見て来させてもらいました。

 

 

ストレッチなどを教えてもらい頑張って行い、2回3回と来るうちに歩けるようになってきて、自信も持てるようになりました。

病院の帰りに杖を買いましたが、今は家の中や外へ出る時も杖が無くても歩いて出かけれます

長い距離を歩くと足が重たくなりますが、痛みはなくなりました。

グランドゴルフも4回程まわれるようになり、先生に助けていただき喜んでます。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

腰痛で曲がったままの腰が伸びた

〈動画から一部抜粋〉

座ってから立った状態が腰が痛ダルく、家族にも腰が曲がっていると言われてよせていただきました。

 

 

今は違和感なく普通に歩ける状態で、腰も伸びるようになりました

今までの治療院と比べ、的確な施術と丁寧で無茶なことも荒治療もなかったです。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

上向きで寝てると痛かった腰痛がよくなった

奈良県御所市の腰痛女性
奈良県御所市の腰痛整体の感想

 

上向きで寝ていると腰の痛みが出てきたので見てもらいました

あと、顎関節症のために顎付近の痛みや仕事で腕(ひじ)の痛みがあるのもみて頂きました

 

 

治療に来させて頂くようになって、少しずつ痛みもなくなっていきました

ストレッチなども教えてもらえて(自分でできる)、良かったと思います。続けてやろうと思います。

 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

ぎっくり腰のような腰痛が楽になり

子供を抱っこできるようになりました

〈動画から一部抜粋〉

寝てる時にバキバキバキと鳴ったような感じ、ぎっくり腰みたいになって、今までにない痛みだったので来させてもらいました。

とくに寝てて起き上がる際に痛みが強かったです。物を持つのも辛く、子供を抱っこする時も痛くて、だましだまし抱っこしてました。

 

 

今は痛みもなくなりました。朝起きたり、荷物を持ったり子供を抱っこするのも大丈夫です

施術も痛みを感じることなく丁寧に見てもらえました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

整体は初めてで何をされるか怖かったですが

施術は痛みを感じることなく腰痛が良くなった

〈動画から一部抜粋〉

座っているところから立ち上がる時に結構、腰が痛く来させてもらいました。

 

 

今は調子が良くなって、座って立つ時も痛みがなくて仕事も不便なく出来るようになりました。

整体は初めてで、何をされるんだろうと最初恐かったですが、施術で痛みを感じる事もなくほぐしてもらい、治っていくのを感じました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

右腰から右足の痛みしびれが良くなり感謝しています

奈良県大和高田市の腰椎ヘルニア男性
痺れ腰痛整体の感想

 

 

間質性肺炎で入院中、寝たきり状態が3週間位続いてリハビリの時、右腰右足上わん部より下の方にしびれるような痛みを感じた

 

 

足腰の痛いところを的確に見極めて施術されたようで、早い段階で治ることができたと思っています。

短い期間でしたが大変良くしてもらって感謝しています

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

突然の背中の痛みがほぼ痛みなく動かせるように

朝起きる時に背中が痛い奈良県大和高田市の女性

 

理由のわからない突然の背中の痛みを感じ、朝起きる時の激痛と戦っていました。

整形外科で診てもらおうと思いましたが、予約がすごにとれず、我慢の限界でこちらにお電話しました。

その日に見ていただき終わるときには少し痛みが取れ、安心して帰宅できました。

 

 

来店3回目には身体もほぼ痛みなくスムーズに動くようになりました

先生に教えていただいたストレッチを欠かさず行っています。ちょっとした時間にできるこのストレッチを気に入っています。

また背中の痛みで来店し始めましたが、右肩の痛みにも対処して下さり感謝しています。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

夜中に目を覚ましてた背中の詰まり感が無くなりました

起きてる時はマシなんですが寝てると背中が詰まってきて、寝てるのがしんどくなってて、娘に紹介されて来店しました。

3時頃でも目が覚めると立ち上がったりしてました。

 

 

こちらに来てからそれがなくなり、詰んだ状態がなくなりました

最初に来た時は2日程経って痛かったんですが、今はスッとするようになりました。

体操も4種類程教えてもらい、テレビのコマーシャルの時など合い間に行っています。

奥さんを起こして背中を叩いてもらったりもしてましたが、それもなくなり奥さんも喜んでいます

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

病院で治らなかった腰からお尻の痛みがスーッととれた

腰痛に悩む奈良県葛城市の男性
奈良県葛城市の腰痛整体の感想

 

お尻のあたりが歩いたりすると痛く、4年位はり、きゅう、整形の医院、病院等で治療を受けられたが改善せず、そんなときチラシをみて来店しました  

 

 

はじめて来院しはじめて施術してもらったが、あまりにもやさしくというか、ゆるくというか、筋肉をやさしく伸ばされるのでこんなことで効くのかと思ったが、痛みがスッーっととれたのでびっくりしています

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

ぎっくり腰になり、顔を洗うもの

辛かったのが今はもう大丈夫です。

〈動画から一部抜粋〉

ぎっくり腰みたいになって腰が痛くなり、最初は立ってるのも痛くて、モノを持ったり、朝、洗面所で歯磨きする時の姿勢が一番辛かったです。

 

 

ストレッチなども教えて頂き、今はもう95%以上治ってます。今日なんかは顔を洗うのも抵抗なく出来ました。立ってたりも大丈夫です。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

薬に頼らない施術は最高です

奈良県大和高田市の腰痛男性
奈良県大和高田市の腰痛整体

 

腰痛で、特に座りながら読書など数分間して、起き上がる時に痛くてしばらく歩けなませんでした。

     

 

ちょうど一週間前に施術していただき、本当に楽になりました。

再発を恐れているので一週間後の本日、施術していただき安心しています

薬などに頼らない施術は最高です

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

ぎっくり腰が良くなり一安心

奈良県葛城市のぎっくり腰女性
奈良県御所市のぎっくり腰整体の感想

突然ぎっくり腰になったのでびっくりしました

神橋先生の事を知っていたので迷わず電話しました

 

 

寝返りが一番きつかったのでつらかったです

体力がおちた事にもびっくりしていますが直ってきて一安心

またプールへかよえます

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

ぎっくり腰のような腰痛がよくなった

奈良県大和高田市の腰椎ヘルニア男性
奈良県御所市の腰椎ヘルニア整体の感想

 

ぎっくり腰のような腰痛が続き来店されたK様

 

 

痛さがとれて良くなった
ポキポキしないで筋肉の施術をしてくれます

 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

もし腰痛でお悩みならば

今すぐ神橋筋整体院へお電話下さい。
あなたも神橋筋整体院で腰痛を改善しませんか?

 

  


通院ペースはどれくらいですか?


 

あなたの状態や症状を診る前から答える事は出来ません。
そんな無責任な発言は控えさせていただきたいです。

 

ですので当院で多い通院ペースのパターンをご紹介します。

 

例)当院の患者様の平均的な通院ペースは初見から1か月は
週1回のペース。その後は状態を診て、
そのままのペースの週1回or2週間に1回のペース。

 

このような通院ペースの患者様が多く来院されています。

 

 

〈   1  …  4    5    …  9 

 

奈良県御所市・葛城市・大和高田市からすぐの神橋筋整体院

 

住所     奈良県御所市大広町269

交通     近鉄御所駅から西に400m

営業時間     9:00〜20:00(受付9:00~19:00)
日・祝営業

休日  木曜日、第三水曜日

駐車場  美容室と共有で有

 

  

 

とれない腰痛でお悩みの方は今すぐ

「ホームページを見て予約したいんですが…」とお電話ください

 

 

神橋筋整体院の予約