🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

あなたも腰痛・肩こりが治った方もスタートは同じ

 

あなたも腰痛・肩こりが治った方も

スタートは同じ

 

当店のホームページでもお客様に頂いた声や動画をのせていますが(ちなみにこちら)、こういった方々も、もともと腰痛が治らなかったり、肩こりで目の前の事に集中できなかったり、ヘルニアなどの神経痛で病院へ行っても治らなかったりといったあなたと同じスタートラインに立っていたんです。

 

どうしても掲載しているのは結果なので、この人達はうらやましいやすごい、私とは違うんだといった事を感じてしまうかもしれませんが、そうではないんです。

 

痛みや症状を何とかしたいけどどうすればいいのかわからない、どこに行けばいいのかわからない、何をすればいいのかわからない、

よさそうなモノがあるけど自分には効果があるのだろうか?続けられるんだろうか?

などの不安やめんどくささ、疑問などをあなたと同じように感じていらしたんです。

 

 

ただあなたの腰痛や肩こり、神経痛がいまだにあるのとそれらが良くなった方の違いは、先のはっきり見えない道を歩んだか?今までと同じ道を歩んだか?の部分です。

 

当然症状の重たさや根深さなど、ひどければひどいほど道は険しくはなりますが、極論はそれでもあきらめずに足を進めたか?のここにつきます。

 

腰痛や肩こりが治らずあきらめる言い訳なんていくらでもあるし、理由も湧き出るほどあるでしょうが、だからといって足を止めてしまったり前の道に引き返してしまっては痛みや症状は変わらないんです。

 

もちろん進んだ道が間違っている(自分にはあっていない)時もあります。

 

簡単な例なら、今まで勝手に治ると思っていてが治らないので初めて病院で診てもらったが、薬や電気をいくら当てたり飲んだりしても治らないなんてのはそうでしょうね。

 

それでもまた腰痛や肩こりが治った方は、そこから一歩一歩、歩みを進められてきたので今の結果があるんです。

 

今でこそ治った方と、症状に悩むあなたには大きな差があるのかもしれませんが、そもそものスタートラインは一緒だということは忘れないでください。

 

あなたも一歩一歩歩みを止めなければ同じところまでたどり着くことができるんです。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム

 

 

記事提供者プロフィール


 

 

かんばし まさとし

 

奈良県御所市からすぐ神橋筋整体院の院長

 

お客さんの8割以上が腰痛・首痛で病院や整骨院など、どこに行っても治らなかったという悩みを持ち来店される。

その多くの方が痛いところだけ揉んだり電気を当てたりといったその場だけの治療ではなく、姿勢や痛みの原因となる根本から整えていく独自の施術法で改善し支持を得ている。

神橋筋整体院のHP