🔲 初めての方へ

 

 🔲 お悩みの案内

 

 🔲 当店について

大和高田市の美味しいインドカレー、サグンさん

 

大和高田市の美味しいインドカレー

 

昨日は定休日で、朝から少し本でもと思って読んでいたらいつの間にかもうお昼前になりお昼ご飯はどうしようかな~?と。

普段は平日の休みなので、どこのお店もだいたい待つことなく食事できるんですが昨日は祝日なので、洋食を食べたいなと思いながらもファミレスなんかはかなり人が多いかなと予想しパス。

悩んだ結果、以前に行ったことのあるインドカレー屋さんへ。

それが大和高田市にあるサグンというお店です。

 

店内はそんなに広くなく5グループぐらい分しか席がないんですが、ここはお持ち帰りもできるので、いっぱいの時はお持ち帰りにしようと向かいました。

駐車場につくとまだ空いてるところがあったのでこれはいけるかなと思いつつ店内へ。

ちなみにサグンさんの駐車場はちょっとお店から離れていて5分くらい歩くんですが、場所がかなりわかりにくいです。

というのも周りにも駐車場がいくつかあり、どこがサグンさんの駐車場なのか以前に来たときは車でうろうろ迷ってしまいました。

なんで、初めて行くときはまずはお店に行って場所をしっかり聞いたり、電話でしっかり聞いて行くことをおすすめします。

 

祝日でもランチがあったのでそれを注文。

カレーが何種類かあり選ぶことができます。

今回はチキンベジタブルカレーに決めました。

 

それで少しして運ばれてきたのがこちら

奈良県大和高田市のカレー屋

カレーにナンとサラダとここにドリンクがセットでつきます。

いや、めちゃめちゃ大きいナンでしょ!?

カメラに収まりきらなかったです。

どれくらいの大きさか?っていうと

奈良県香芝市の整体師の腕

私の手と比べてもこの大きさ!

 

で、肝心のカレーはバターがしっかり効いていて、こってり目の味付けで私好みです。

辛さも選べて今回は普通にしたんですが、辛い物がそれほど得意でない私でも全然辛く感じなかったです。

野菜もしっかり煮込まれてて、形はあるもののすごく柔らかいです。

 

また、今回のカレーも美味しかったんですが以前に来た時に頼んだほうれん草の入ったカレー、ランチセットにはなかったですがこれがめちゃくちゃ美味しいんです。

見た目はほうれん草のグリーン色んなんですけど、食べるとカレーで家で食べるカレーとは全く違っていておすすめです。

カレー以外のメニューも豊富で、よければ夜にも是非足を運んでみてくださいね。

 

次の記事へ

 

前の記事へ 

 

神橋筋整体院のブログ記事一覧へ

 

神橋筋整体院のホーム